#ビビンバ #ビビンパ どっちでもいっか**#ドライブスルー八百屋 でたくさんの#野... | 40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント

40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント

Crystalエイミーです。
40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント
◆転職ってどこから始めればいいの?
◆子育てに介護はどうしたらいいの?
◆サッカー少年の進学先はどうしたらいいの?

#ビビンバ #ビビンパ どっちでもいっか😆
#ドライブスルー八百屋 でたくさんの#野菜 #vegetables があるので、


早速いろんな野菜で#ナムル を作り




今夜のおうちごはんは、ビビンパにしました😋





もやしとひき肉以外は、

すべてドライブスルー八百屋のもの。




大根のナムルって、初めて作ってみたけど、

意外と美味しい😍




さらに、スープは、

大根と乾燥わかめに#ダシダ っていう#韓国調味料 で、

あっというまに韓国の味




いまは、#焼肉屋 さんにも行けないので、

コムタン とかも食べたいけど、がまんがまん( ̄(工) ̄)


おいしい冷麺も食べたいけどがまんがまん_:(´ཀ`」 ∠):




ごはんのあとは、
#イッテq 観て笑いまーす🤣


なんのこっちゃない#おうちごはん #おうちごはんlover #ゆうごはん #晩ご飯 #飯テロ #男の子ママ #中学生ママ #小学生ママ #cooking #foodstagram #韓国料理 #ごま油 なくなりました。#ナムル盛り合わせ