ドライブスルー八百屋 へ行ってきたの巻**いま飲食業が休業になっている関係で、行き場... | 40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント

40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント

Crystalエイミーです。
40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント
◆転職ってどこから始めればいいの?
◆子育てに介護はどうしたらいいの?
◆サッカー少年の進学先はどうしたらいいの?

ドライブスルー八百屋 へ行ってきたの巻🚗




いま飲食業が休業になっている関係で、

行き場のなくなった野菜が大量に廃棄されているという現状を知り、


#三密 を避けて、#応援 できることをしたい‼️と、

🚗でドライブがてら行ってきました😊



道先案内コーンが
ところどころに現れて、

誘導してくれますニコニコ



ドライブスルー方式で、


トランクルームに段ボールに入った野菜やたまご、

お米を乗せてもらって完了です😊


代金はこの時に、現金で渡しますが、



行く前に、予約をして行きます。



予約は、


【ドライブスルー八百屋】

で検索するとできるようになっています😊

関東だけではなく、







全国にありますウインク





ちなみに、回しものではありません。


ワタシは、

ただの#花が好き #釣りが好き #紅茶好き #フードコーディネーター だった、


現在は#建築士 🤣



行く前に
支度をしながら、


@ken_iyobe さんの#イヨケンlive を聞く😊




いよべ けん さんは、


ブラックバス🐟釣り のプロなんですが、


#アメリカ の#バストーナメント を観た時に、


その釣り方や#名古屋弁 で勝手に親近感を得て、


親子で一気にファンになり

(そのあと真似して、次男坊と#野釣り (のづり。って読みますが、ダムから流れてきたりしてその辺の釣りをしてもいい池で釣りをすることをいいますが、なかなかないし、かなり難しい)




仮面ライダーの
俳優の#松田悟志 さんや、


#琵琶湖 のバス釣りガイドの#レジェンド の

佐藤さん(@satoshin310 )との対談などなど



ブラックバス釣りの話しばかりではなく、

コロナ対策 なども、


いろんな話までしてくれて、本当に毎回いよべさんのLIVEは楽しいですおねがい




「釣り行きたい」と言っている次男坊と、

サッカー⚽️長男も無理矢理連れて行くか…などなど、


コロナウィルスの対策や特効薬が、


インフルエンザのように出来たら、


まずは琵琶湖にサトシンさんのガイドで行ってみることにしました‼️




そんなわけで、

もうワクワクしかわが家にはなく、

このワクワク気分で、


ストレスフリーで、コロナを寄せ付けないよう、


安全に過ごしたいと思います。


では早速、ドライブスルー八百屋で購入してきた

#バナナ 🍌食べます🐒


#今日は仕事します #体調イマイチでした #おうちごはん #おうち時間 #朝から柔軟体操 してみた#ヨガやると🧘‍♀️#翌日なぞの筋肉痛 🤣#バレエ していたのに#体が硬い 🤣#男の子ママ #中学生ママ #小学生ママ #ドライブスルー八百屋