おはようございます
(自己紹介は こちら、職歴はこちらですハロウィン誕生日帽子




え、もう日曜日…!

そしてもうすぐ10月も終わり…おばけ



確か、、ハロウィン過ぎると一気に年末きますよね…!



クリスマスケーキやおせちの予約のパンフレットとか、お正月のしめ飾りまで店頭に並んでいて、もうすでに年末感…びっくりマーク





さてさて今週も娘、毎日短時間登校できました合格

登校時間にバラつきはあるものの、とにかく毎日行けた!

しかも!

時間の感覚が無い娘、私が誘うより前に自分から行きたくなって玄関で靴を履いた日が今週は2回もありましたびっくりマーク(1時間以上早かったから待ってもらったけど、それで怒って自傷…とかも無かった!)

学校への意欲が確実に高まっていますニコニコ飛び出すハート



ですが、土日は相変わらず出かけたがらないので

ひたすら家に居ます

朝起きた時に見せる絵カードで、学校の日か休みの日かは理解しているようですニコニコ

でも、なんだか穏やかで、かわいいです(毎度親バカすみません)



息子は夫と一緒に出かけたり、お友達のお家にお呼ばれしたり。

が、最近は娘が超早寝なので、夜はわりとゆっくり息子と過ごせました飛び出すハート

小3男子ってまだこんなに可愛いのか…という感じですごく素直でかわいいです(ほんと親バカすみません)




昨日は息子と夫、


の他にも、コスモワールドやランドマークタワーでも東京リベンジャーズのイベントをやっているので、それをちょっとのぞきに行ったりしたみたいです。

(ランドマークタワー5階の期間限定カフェは要予約みたいだけど)




先週のマリンタワーではお小遣いを握りしめて行ったけどグッズ販売は無かったみたいなので、昨日は買えて嬉しそうでした飛び出すハート(鶴蝶のアクリルスタンドを買ったらしい)




今日も私は娘とのんびり過ごしますコーヒー




ありがとうございました♡





いつも応援ありがとうございます
障がいのある方々がていねいに作っている素敵な製品をWEB販売しています。
BASEに出店しているネットショップeimuyでお買い物をお楽しみいただけたら嬉しいです。神奈川県の福祉作業所の自主製品やエイムワイのオリジナル商品もたくさん載せています。ぜひのぞいてみてください音譜