こんにちはビックリマーク

 
 
『エイムエール graphic design』
デザイナー 清水ふみえです。
 
 
エイムエールは毎月
バナー無料制作を人数限定で行っております。
スケジュールによってお休みをいただく月もあります。
 
 
今日は
ご自身のプロフィールや外部サイト
へのリンクバナー
ご依頼くださったお客様を
ご紹介いたします。
 
 
 
バナーと私のご紹介記事を書いてくださいました!
ありがとうございます✨
 
 
 
フランスにお住いの
YACHIさん。

 
現役のCAさんでいらっしゃる他
ラジオMCやキャリア&ライフアドバイザー、
WEB翻訳、絵本の翻訳、
パラレルキャリア推進委員会の
海外支部運営としても活動されている
とーーっても!アクティブな方ですキラキラ
 
 
「やりたいことは全部やる!」
というモットーが
カッコイイですよね〜〜〜ラブ恋の矢
 
 
YACHIさんのバナーは
・プロフィール
・インスタグラム
・クーリエ・ジャポンのブログ
・YouTube
4つのリンク先へ飛ぶものを作っていきました。
 
 
エッフェル塔を背景に
YACHIさんの大好きな色
ポピーレッドを使っていきました。
真っ赤ではなく
ちょっとオレンジ寄りの赤。

 


 

 
 
背景に使用したのは
YACHIさんご自身が撮られた
エッフェル塔のお写真です。
 
 
この写真を撮られた場所は
YACHIさんにとって
とても思い入れのある場所なんですよキラキラ
 
 
このお写真にまつわるお話は
ぜひYACHIさんのブログで!
 

 
 

制作のご感想をくださいましたので

ご紹介させていただきます!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回のバナーの仕上がりですが、

率直に、想像以上で大満足です。
4割でそれぞれのSNSに飛べるように

出来たらいいなと思っていましたが
デザインなどあまりイメージが湧いていませんでした。
ふみえさんが丁寧にヒヤリングをしてくださり
自分の希望・オリジナルのイメージが湧いてきました。
自分のお気に入りのカラー、
ブログのイメージなども考慮してアドバイスも頂き
最終的にこのカラー、デザインになりました。
いくつもサンプルも作成してくださり選ぶときも分かりやすかったです。

 


とっても素敵な仕上がりで

満足度200%!!
感謝の気持ちでいっぱいです♡

 


今回の申し込みでずっと放置していた

プロフィールのアップデイトもできたり
バナー作成をすることで

ヒヤリングの問いに答えながら
自分のブログを見直し
気持ちの整理にも繋がった
と感じています
ふみえさんのきめ細やかなサービス・気遣い・対応、
そしてデザイン力に大満足です。
ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

私たち2人でやりとりしながら

YACHIさんが希望されている形に辿りつき

満足もしていただけて
私もとても嬉しく思っています。

 

 

これからもどんどん広がっていく

YACHIさんのパラレルキャリアな活動を

応援しています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

YACHIさんがご感想で書いてくださった

自分のブログを見直し
気持ちの整理にも繋がった。

の部分。

 

 

バナーはただ
「お知らせする」だけのものでなく
自分のブログのアレコレを整えるきっかけにもなる
そんな深いアイテムだなと
制作しながら考えていました。

 

 

バナーを貼るなら

そのリンク先を整える必要があります。

 

 

バナー貼ったは良いけど

リンク先が整っていなければ

読まれもせず

お申し込み等にも繋がらないかもしれません。

 

 
ブログ読者の方を
分かりやすく丁寧にご案内するために
 
 
自分は何のためにバナーを貼って
どんな方にクリックして欲しいのか
 
 
そんなところまで寄り添いながら
バナー制作続けていきたいなと思っています。
 
 
自分でうまく作れなかったり
制作の時間が無ければ
ぜひエイムエールのバナー制作をご利用ください。
LINE公式で無料制作の募集をしています。
詳細は下に。
 
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
 
 

LINE公式アカウントにて毎月行っている

バナー無料制作

2月は1日(月)19:00
受付の配信をいたします。
 
 
2月は1名様のみのご案内です。
 
 
 
 
 
エイムエールの

LINE公式アカウントについて

ご説明しています↓

 
 
納期が遅くなる場合もありますので
その点ご了承ください。

 
 
 
デザインの雰囲気は
こんな感じで作っています。

 

 

お気軽にご登録どうぞですおねがい
 
 
 
 

ブログのフォローもお気軽に音譜