ベンゾ飲まずに電車に乗る | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




今日も35℃超えかなと

日中は家で過ごし



夕方から近所でカフェしましたトロピカルカクテル

思ったより外は昨日と違い湿度が低く

快適で、これなら電車も乗れそうと!?



アルプラゾラム💊は飲まずに

駅にそのまま向かい乗りました地下鉄




近場で下車してうろうろ

買い物したり


お祭りをしていて盆踊りを

見たり🏮



若者が和太鼓したり

浴衣着た若者の男女が

町内会のお祭り担当なのか!??

盛り上げていました




激暑すぎず不安もそこそこで

緊張感はやはりありましたが、

楽しめましたにっこり



長居はせずに帰宅地下鉄

やはり過ごしやすいと

メンタルも身体も少し落ち着けますにっこり



9月まで暑いと思うけれどガーン

こういうまだマシな時間を

空かさず行動したい!!




アルプラゾラム💊飲まずに

電車乗ってなかなか成功でしたニコニコ



今日の服薬

無し