自分のことで精一杯なところ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動







昨夜はまた遅くに寝てしまい

起きたら10時半…

7時間は眠りました大あくび


4時頃、喉乾いて起きたけれど



早く寝るようにせめて1時半🕜️

頑張りたいネガティブ





気温が35℃以上が梅雨明けから

しばらく続く予報で

昨日はかなり湿度が高くて

日没後も過ごしずらかったですショボーン



夕方から家族(子供)の付き添いで

心療内科に行きましたが

頭痛がして近所ながらも

胸苦しくなる感じで、心穏やかとは

なかなかならずショボーン





不安感と緊張感と不快感と

ずっと上昇しつつ、耐えて行動していた

感じキツイ〰️ガーン



やはり暑さに慣れないから

余計に具合が悪くなるのかな…驚き



外食もしたかったけれど

不安と頭痛も邪魔して

その前に食欲もあまり無く

子供もテイクアウトが良いと

言うのでそうしました





待つ間、エアコン効いた室内に

いると気持ちもラクになって

きましたが、やはりリラックスは

できない無気力困る~💧



外出中は何も考えずに

ポカーン😮と過ごせたらと思う


世の中、ほぼ健康人はポカーンと

行動しているのだろう

私もメンタルなる前はそうだった

(外出に関しての不安について)



家族とは言え、行かなくてはと言う

義務もキツかった…



無事に一緒に行けてよかったにっこり

テイクアウトした中華も

おいしかったからよかったニコニコ




昨日の服薬

漢方薬