暑くて出かけるところが限られる… | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動







昨日も暑くて散歩に行くのも

選択肢にはなくなり…



コンビニ用事があり夜に

出かけただけでしたショボーン



行きたい場所はたくさんあるのにネガティブ

35℃以上になるとガーン


さすがに、いろいろ考えてしまいアセアセ

怖くて電車に乗るのも

諦めてしまいます無気力





去年の夏もホームで電車を

待ってる数分間がえらい長くて驚き

(地下鉄は割と涼しかったり)


蒸し暑い…暑い…頭痛い…苦しい…

体調がおかしくなるを必死で

耐えたりキツかったのを

思い出したりショボーン



暑い中待つって地獄時間はさすがに

メンタルが乱れてネガティブ

不安が増大して頭痛して倒れそう無気力




最近怖いのは、救急車逼迫アラートも

出たりしていて体調不良になっても

救急車が来ない病院救急車ガーン




恐ろしい無気力

去年も夏はこのアラート毎日のように

出ていた救急車



コロナが五類になる以前は

病院の入院もベッド数が不足で

入院も限られた人しかできなくなったり

これも恐怖で不安感増してましたショボーン




不安障害と鬱が酷くなったりえーん

思い出すガーン



今夏も無理せずに…

散歩もお出かけも暑さでなかなかできず

つまらないけれど…ショボーン



普段と変わらずお出かけしている

人もいてビックリしてしまうけど

どんだけ体力なのか🤔??





そして、外食もしっかりしている

人たち…食欲落ちないのかな…

超人にしか見えない…




35℃前後だと、、、日中は当分電車は

乗れないかなえーん



写真は昨日の🌆