しんどい身体で散歩ばかり | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





あまり眠れず5時間ほど

熟睡できず目覚めましたショボーン



蒸し暑く、まだエアコンは

付けていませんびっくり



9時代に軽く朝を食べて

苦手な午前中に頑張って

散歩に行ってみましたダッシュ





でも、昼近くですがネガティブ



私には珍しい早め行動ですおねがい



電車に乗っていても

寝不足か体調があまり良くない

ためか、近場の公園にしか

行けませんでしたショボーン





少し公園を周り早めに退散ダッシュ

蒸し暑い、怠い、不安少しあり、

頭痛…



せっかく、早め行動しましたが

すぐ地元に戻ってしまいましたえーん



本当はあともう1ヵ所余裕で

行ける時間はたっぷりあるのに…




体とメンタルも付いていかないので

仕方なしですガーン




悲しい…えーん



健康な人なら、2ヵ所のんびりまわって

美味しいものでも味わって

楽しんで1日終われるんだろうなと

また比較してみたりネガティブ



どれだけ、何かやるにしても

大変なんだょと

自分が嫌になったり無気力



動ける人を見なければ

良いけれど、情報って入って

来てしまうから…



なかなかジレンマがショボーン




モヤモヤするので

カフェして帰りますコーヒーパン




今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/16くらい