気温が身体とメンタルに重要ポイント 日比谷公園 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






あまり熟睡はできませんでしたが

7時間は眠りました大あくび

寝付きがあまり最近はよくないですガーン



また暑いのか…と気持ちも沈み

散歩も諦めて、クローゼットから

溢れている服ほか、断捨離しようと

捨てるものを探したりアセアセ





でも、捨てるものがなかなか見つからない

結局、数着は何とか

捨てることにおねがい



まだまだ捨てたい!!



午後だいぶ過ぎたところで

外に出ると、意外と気温が湿度が

耐えられそう!?




ダメ元で出かけることにしました地下鉄地下鉄地下鉄

電車内は涼しいけれど、

駅から少しは歩くのでどうかなぁと

心配でしたが、


夕方になり蒸し蒸しはするけれど

これなら大丈夫かも!?と



30分くらいは居ましたおねがい




なかなか行けずやっと~👍️

うれしいニコニコ


うろうろ散歩したら

バラ、アガパンサス、ユリなど

咲いてましたガーベラ



これからは暫くは暑くて

秋まで行けないでしょう…ショボーン




しかし、ムシムシして

より頭痛がしましたショボーン



帰りはあれこれ買いたかったけれど

心が落ち着かないのと不安があり

早々に帰りました地下鉄地下鉄地下鉄真顔




何かやはり蒸し暑くて

体調がきつくて余裕無くて

焦ってしまいますガーン


でも、この暑さの中アルプラゾラム💊は

カケラほどの大きさで行動はできたので

良しかなと思ったり照れ



少し無理しました…えーん




今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/16くらい