遠いファンタジースプリングス | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動







先月、何度も体調で挫折して

やっと行けたディズニーシーですが

ファンタジースプリングスエリアには

入れませんてしたがショボーン



グミケースは買いましたおねがい

これはほしかったのですハート音符














アトラクションは4種類できましたが

私が乗れそうなのは2、3個かな…🤔



あまりアトラクションは

乗らないけれどガーン

苦手が多いためですショボーン



不安にならなさそうな体調の時と

待ち時間とそのうちのタイミングで

いつか!?乗りたいとは思います照れ




早起き出来ないため、朝から並んでは

とても無理なので気長にネガティブ



マイペースで乗れる時にニコニコ





ファンタジースプリングスの

ハーバーショーは見てきました波



来月も行きたいけれど

暑いから行けないかな…🤔

体調次第驚き



アルプラゾラム💊は

かけらの量でいつ頃からか

何とかなっているので

そこは進んでいるようです照れ



何でも一気に行動ほかできたら

良いけれど…


仕方ないですねタラー