ベンゾ飲まなくても電車が慣れてきた | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





今日はまあまあ普通に眠れて

早めに済ませたい用事があり

午後遅くから出かけました

14時代は暑いから避けますガーン



近場なのでアルプラゾラム💊は

飲まずに電車に乗りました地下鉄地下鉄地下鉄



もう今週は特にベンゾを

断薬とか気にすることでは

なくて、たまたまそういう

タイミングが重なっただけですがネガティブ



無事に事を済ませ

帰宅しましたおねがい



相変わらず、頭痛がして

体調がスッキリしませんが

不安も特に電車では出ず

問題なし




頭痛から具合が悪くなるのでは

そちらの方が気になっていました驚き



距離的にはさほど遠くはない

場所ですが、

近所の感覚で乗り地下鉄

気持ちがラクで進歩したなと

感じました



しかし、明日はわかりませんがガーン



そして、気温が高いと

難しかったかなとも思います!?🤔



何にせよ、アルプラゾラム💊無しで

用事をまたこなせたので

嬉しいところです照れ



今日の服薬

漢方薬