夕方が味方!? | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





今日も日中は30℃越えたようです晴れ

うんざりしますガーン



夕方から散歩に行きました地下鉄

日中は体調に自信がないのでネガティブ



今日は7時間ほど睡眠を取り

ましたふとん1ふとん2ふとん3




暑くて扇風機で寝たので

熟睡感は妨害され、目覚めは変な夢を

見ました 悪夢ではなかった


エアコンはあまり好きではないないので

まだ耐えます爆笑





夕方から電車に乗り

不安はさほどで目的地に着きましたおねがい



行ったことのないビルに

行ってみたり照れ



うろうろあしあとダッシュ

はじめてのところは

未知の世界で楽しいおねがい



いつものエリアに行き

うろうろあしあと



しかし、足の裏がじんじんと痛いえーん

座ったりするととてもじんじんを

感じて心配になりつつ驚き

歩いてる時は特に感じません🤔



気温が下がってきて

体がラクで動ける動けるニコニコ





また少し無理してうろうろして

しまいましたあしあと


お腹も空いてきて、

軽くなら食べられそうと

和食のお店に

入りました



単品で食べられるので

量はさほどなので気がラク!!




レストラン街では、パスタどーん、

ピザ🍕や、肉どーん、と見ましたが

どれも私には重くて、見るのも

苦しい感じでしたネガティブ



スイーツも食べたくない…

かわいい映えスイーツは

あちこちにありましたが

要らないかなネガティブ



食べたいなと思ったのはやはり

和食でしたおねがい




今日は散歩もできて

外食もできました割り箸



この調子でずっと

頑張りたい





あとは日時指定で

行動できるようにしたい…




今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/16錠以下