人気スポットに集まる人達 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






今日は暑くなり27℃くらいか晴れ晴れ晴れ

晴れていいお天気なので

出かけなきゃ!!

藤の花を見に行くことにダッシュダッシュダッシュ



有名人気スポットの亀戸天神へおねがい



はじめて行ったので

あまりよくわからず??

とりあえず一周ほどしてきました





藤の花で有名な神社⛩️

一度は見頃に行きたいところ




人が多め!?だけどもっと多いと

想像していたので、さほどと思いました

凄い人が多くて、行こうかやめようか

かなり悩みました…



暑くて数十分で退散しましたダッシュダッシュダッシュ



頭痛があって、疲労感抜けないしショボーン

はじめての場所は少し不安が〰️ネガティブ

何がどこにあるのかさっぱりわからないは

心配…




あまり詳しくない場所で、

具合が悪くなったら大変だ!!

とりあえず、見るもの見て

写真撮って




甘味屋さんは並んでるガーン

何十人と…暑いのに…

私は無理待てないので、スルー



地元にすぐ戻り

近所で食事しましたおねがい

もっとゆっくりのんびり

したかったけど~

やはり余裕がない…ショボーン




近所は本当に気楽に食べられますにっこり

冷麺完食!!

やった~👍️





亀戸に着くまでにやっぱりやめようかなとも

思ったりもしましたが、行けてよかった!!

思ったより近く感じたネガティブ



花と天気はタイミングだから

あとは体調!!



足は相変わらず違和感あり

今日もスニーカー👟





まだいきたいところは幾つもあるけど

少しずつ消化していきたい


友達は一日に何ヵ所もまわったり

するので、やはり体力の差やメンタルの差を

感じるが…真顔



明日も晴れそう

しかし、だるい…



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/15くらい