アルプラゾラム無し7日目 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





 

まだ綺麗に咲いてくれている薔薇🌹おねがい









 

台風影響で晴れて日差しが届いたり

雨が降ったり、雷が鳴ったり

曇ったり、天候も不安定です雨雷くもり晴れ



気圧と天気からかガーン!?



頭が痛重いですガーンショボーン





 

蒸し暑く、頭痛がするのと


特に今すぐ行きたいところも

無いのと、電車に乗る気にも

全くならないので


またアルプラゾラム💊は

飲みませんでした



久しぶりに飲まないで7日目に

なりました





 

確か、去年コロナに感染した時か

ワクチン打った時も

5日~一週間ほど体調悪くて

寝ていたりでアルプラゾラム💊は

飲まなかった気がします



ワクチン接種副反応も接種後怖くて

体調も悪く、よりメンタルに悪影響でしたガーン



コロナ感染した時も

もちろん体調不良で

メンタルにも相当負担がかかり

不安増大、体調不良に輪が

かかりかなりしんどかったですガーン




相変わらず、暑さで体とメンタルが

より悪くなっていますが

近場近所行動なので

何とかアルプラゾラム💊

飲まずに過ごせています



暑さが不快と感じると

すぐ体が拒否反応、

不安になり体調とメンタルが悪化

頭痛は酷くなる、生きた心地がせず

ずっと緊張状態ですガーン



どうにかならないかな…

恐怖感が強すぎショボーン無気力



早く秋になって欲しいびっくりマーク