アルプラゾラム無しで5日目(電車に乗ってみた) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動








ここ最近は暑さや体調不良から

電車に乗って出かけることも

減ってしまいショボーン



気がつけばアルプラゾラム💊を

飲まない日々が5日目と

なっていました



今日は頭痛が酷くはなく照れ

しかし、相変わらずの

ゼロではないけれどガーン







体がラクに感じたのと

電車でどこか近場に

行きたかったので



アルプラゾラム💊無しで

乗ることにしました地下鉄



せっかくアルプラゾラム💊

飲まずで

5日目なので(久しぶり)







数駅乗ってみました地下鉄


薬無しでやはりちょっと

気持ちが不安でおちつかない



でも無事着いて

ささっと買い物したい

お店へダッシュダッシュダッシュ



残念ながら欲しいものは

無かったですガーンショボーン







しかし、暑い🔥☀️

最高気温ピークは越えてるけど



いつもはうろうろしたりしますが

暑いのはネックガーン

やはり不安が増大



落ち着かないので

帰ることにびっくり






往復は無事できたから

良いけれど…照れ




まだまだ…