暑い時間帯は体調悪化、気温下がるといつもの自分 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





 

朝から体調はあまり良くない

けれど、酷くはない

今日こそ動けるかもと



気温がまだ普通範囲内になったので

アルプラゾラム💊を飲んで

昼前には駅へ向かいました自転車



痛み止も飲み💊

頭と怪我の痛みに効くので






駅に着くとやはり排気ガスと

コンクリートだらけで

やたらに暑い🔥☀️



また体調が一気に悪くなってきてガーンショボーン

やはりダメか…ショボーン

頭痛い、熱中症になる感じ、

ぐらぐらしてきそうな感じガーン



とりあえず数駅乗りましたが

頭痛はする、怠くて気持ちが下がったまま







この暑さの中、駅から歩くことを

考えても、この体調ではやはり

無謀な気がして不安増大もしてきたので

戻り



近所買い物して帰宅ショボーン



その後、ゆっくりしてから

用事を済ませて


夕方からリベンジすることに

急に決定





痛み止も効いてきたのか

気温も下がってきた影響で

駅に行くと、体も心も

午前中より全然ラク



これは出かけられるかもと

電車に乗り地下鉄



途中、不安もありましたが

無事にクリアー到着






駅直結の美術館へ



暑さに弱いので

体を労り行動です



空いていて、エアコン効いていて

静かで



思ったよりそこまで興味ひかれない

展示でしたが…





でも、行けて大満足おねがい



カフェでフードとお茶を

したかったけれど、やはり食欲が…



ケーキは食べたくない…



お茶だけをしようとも思いましたが

帰りの帰宅ラッシュに巻き込まれたくないのも

あり、帰ることにダッシュ





帰りは思ったより

混んでいなくて

タイミングよく座れてほっとしました



数日ぶりにやっと満足感が照れ



また明日から暑くなりそうですガーン


夏は早朝か(ほぼ起きれないけれど)

夜しか

まともに行動できないのを

実感しました無気力