コロナが落ち着いてきてもお一人様行動は変わらず | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動

昨日、たどり着けなかったところに

今日は何とか頓服を飲み、

きつかったけれど、行くことができましたニコニコ


途中、やっぱり帰ろうかな!?汗

と思うことはありましたが

頑張れましたおねがい


また写真をたくさん撮って

満足感おねがいは出ました照れ


でも、頭痛がやはりあって

頓服は昨日より減薬したので

不安感はあり、寛ぐという気持ちは

ほぼなかったですガーン


少しだけカフェはしたけれど

お茶とスイーツなら

何とか飛び出すハート

少し座って疲労回復させましたお茶


ぼーっとずっとしていたかったけれど

気持ちが落ち着かずびっくり頭の痛さも

酷くなり、体調急変したら大変と思って

ひとつひとつ焦ることなく

済ませていきました


会計やトイレなど…


不安感増すとトイレに入るのも

苦痛になったりします

かと言って我慢したままも

体調不良になりますから

困りますけどショボーン


落ち着かず頭ガンガンしながら、

何とか帰りの電車に乗りましたが

ソワソワ、バックの中をずっと

ごそごそしていました

何かじっとしてられなくてガーン

しょっちゅうですショボーン


結局、音楽聴いてみることにしました

今日はこの選択が合ってたみたいです音譜音譜音譜

無事最寄り駅について安堵感ラブ


でも着いたのはいいけれど、歩いていたら

頭がガンガンして、本当に倒れそうと

思いましたガーン



今日は倒れたらどうしようと何回

思ったことやらですショボーン


自分でも不調なのに

外出して、よくわからないですガーンびっくりショボーン


でも、興味あることは

やりたいのですびっくりマーク


本当は友達と一緒に出かけたり

昔みたいにしたいけれど、

なかなか決まった日時に

出向くことが難しくてガーン

お一人様行動がラク


たまに友達とは会えればいいかなぁと

思いますニコニコ