早くに目覚め息苦しさと不快感 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動

3時間ほどで目が覚めてしまい

息ができないような苦しさで

起きたような感じでしたガーン

また嫌な状態が出てきたかな!?ショボーン


とりあえずまた寝ることにして

少し眠りましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

眠れてよかったおねがい


睡眠不足になるとより

体調悪くなりますからガーン


胸苦しさがまだあったので

久しぶりにパルスオキシメータで

確認しましたびっくりマーク

正常値だったので、肺は平気みたい!?照れ

一部機能が把握できるだけでもよしですニコニコ


またやはりメンタル面かな…


頭も相変わらず重くダウン


昨日の無理した反動もあるのかも

しれませんびっくり


でも達成感があり満足感も得ているので

やはり外出は私にはなくてはならない

ものですね音譜音譜音譜





今日も近くは晴れているうちに
散歩行こうと思います自転車