天気なのか!?頭痛がよりします(>д<*) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動

今日は電車に乗る体調では

全くなく、近所うろうろも

きつかったですショボーン


外出はそれでもしようと思いびっくり

撮りたいものもあったので自転車自転車自転車


歩くとより頭がガンガン

体は怠く重く、自転車自転車自転車

自転車無しでは

行動できないです


徒歩は不安が増すので

極力避けていますガーン


花を撮ったりしていたら

雨がポツリポツリ雨


やっぱりこの頭痛は気圧と天気もあるのかな…


さっさとスーパーに向かい

あらかじめ買うものをほぼ決めていたので

数分で買うもの買って帰宅しましたダッシュダッシュダッシュ


行動したいけれど、

行動できないショボーン

もう何年になるかな…汗汗汗


たまたま体調とタイミング合ったりすれば

行動できたりの日々です

行く場所もほぼ決まっていて

何年も同じようなところにしか

行っていませんえーんショボーン


できることを楽しみますが…えー


またお灸でもします照れ