読者1000人になりました! | 誰でも簡単!和菓子づくり

誰でも簡単!和菓子づくり

~手作り和菓子で大切な方への贈り物~  料理の苦手な人でも簡単にできる和菓子作りをご紹介します。

こんにちわ、片岡です。

ついに読者1000人に到達しました。

読者のみなさま,

本当にありがとうございます!

私がこれから目指すのは、
和菓子作りのバイブルブログです。

分かりやすく、また、見て楽しい。
このブログがあれば、大抵の和菓子は作ることができる。
和菓子の歴史や素材の効能についても知ることができる。


そんな和菓子作りのブログを
構築していこうと思っています。

読者のみなさまと対話しながら、
より良いものに
作り上げていきたいと思いますので、

ご意見、ご感想など、
どしどしいただけたら嬉しいですv(^^)v

また、新しい企画もどんどんやっていきたいと
思いますので、どうぞ、ご期待ください!


今日のところはお礼の挨拶まで。
ありがとうございました。


片岡義雄



---------------------------------------------


人気ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援していただければ嬉しいです。



人気ブログランキングへ




PS.

このたび、読者登録1000人を記念して、
私の友人がブログのカスタマイズをしてくれました。
(カスタマイズとは、自分で使いやすいように、
 変更可能な場所を自分用にしていくことです)
 
今まで雑然として見にくかったブログを
整然と、とても見やすくしてくださいました。


自分でも拙ブログをみるたびに、
なんだかウキウキしてしまいます^^

このカスタマイズをしてくれた方は
ネイリストの清水さんです。

スクールに通わず
ネイリストになって月収20万を稼ぐ!!


清水さんは実際にネイリストのお仕事をしながら、
ネイリスト検定試験合格のためのお手伝いも
なさっています。

ご自分でネイルしたことがある方は
参考になりそうな動画がたくさん紹介されているので、
見たら絶対得すると思います!!

スクールに通わず
ネイリストになって月収20万を稼ぐ!!


また、清水さんはパソコンにも精通していらっしゃるので、
たとえば、カスタマイズなども、もしかしたら、
格安で引き受けてくれるかもしれませんよ。
(多忙な方なのでもし引き受けてくれたらラッキーです^^)

では、とりあえず。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。