【全脳力】で理想以上の新天地 | 下山英子【事業をワンランク上げて理想以上の人生を送る】

下山英子【事業をワンランク上げて理想以上の人生を送る】

2拠点生活・オンラインノマドで成り立つ働き方11年目の先駆者。お客様がリピートしたくなる関係づくりと商品づくりをする経営コンサルと、エンパス力(超共感力)を高めて、理想以上の人生にできる左脳×右脳活用「全脳プログラム」主催。

私がお伝えしているのは
事業を通して人生の底上げ
=ワンランク上げることのおすすめです。
頑張るしかない不幸な人生から
幸せな人生になるしかないので
やりたかった夢を叶える
時間とお金の余裕を持てます。
そのために
稼ぐのは通過点としてできる方法です。

先日から新プログラムの先行案内を
受付しはじめました!
昨日も、経営者の交流会でプレゼンをさせていただき
既に個別相談の予約をされている人もいます。

詳細が出来上がったので
個別相談に来られた方には共有していっています。

興味ある方はぜひメルマガに登録しておいてくださいね。
右脳×左脳全脳活用で最高の人生にできる人生戦略


おはようございます。
事業をワンランク上げる専門家の下山英子です。
いかがお過ごしですか?


「なんでうまくいかないんだろう…。
こんなに頑張ってるのに結果が出ないなんて
どこで間違ったんだろう。」

「SNSやブログを
もっと活用しないとって思うけど
何を発信したらいいのか分からないし
時間も取れない。」

「集客がうまくいかない。
SNS発信を出しても反応が薄いし
どうやってターゲットに
届くようにしたらいいんだろう。」

「他の成功してる人たちが
やってることを真似しても
なんか違う気がする。
自分に合った方法が見つからない。」

「お金のやり繰りが厳しい。
仕組み化のために新たな投資や
外注スタッフを雇いたいけど
本当にそれで稼げるのかな?というリスクが
大きすぎて踏み出せない。」

「家族の理解も大事だけど
どうしても仕事優先になっちゃう。
バランスを取るのが難しい。」

「スキルアップしたいけど
どの講座や資格が本当に役立つのか分からないし
費用もかかるから迷ってばかり。」

「正直、孤独だ。
相談できる仲間も少ないし
一人で全部背負ってる感じがする。」

「自分の商品やサービスには自信があるけど
どうやって他の人に
その魅力を伝えたらいいのか分からない。」

「時間が足りない。
やることが山積みで
どれから手をつけたらいいのか分からないまま
一日が終わっちゃう。」


こんな声が脳内で起きていないでしょうか?
個人事業主・1人経営者のうち8割の人が
かかえている悩みだそうです。

そして、それによってよくしてしまうのは
◆自分が働きさえすればなんとかなるとグッと下を見てあきらめる
◆家族に、今、仕事に集中しないといけない時期だからと我慢してもらう
◆店舗をさらに増やそうと不動産を探す
◆違う職種の仕事も増やして収入の柱を増やそうとする
◆外注するスタッフを増やす
◆税理士さんに相談してアドバイスをもらう


これは全部、そのあと悪循環に入ってしまう対策なんです。


なぜ悪循環に入ってしまうのか?
だったらどうしたらいいのか?


今日のタイトル【全脳力】でわかります。
さらに【全脳力】がつくと

理想以上の現実を引き寄せます。
私が、地方在住・中1小4の男の子2人を育児しながらも
9年年商8桁をキープしてきたことや
ロサンゼルスに昨年5月、今年3月には子連れで
さらに昨年9月には

ペルーマチュピチュ1人旅に行けたのも
【全脳力】があるから。
ペルーは母国語がスペイン語で
私はスペイン語を全く話せなくても
現地の人と友達になって楽しんでこれたのも【全脳力】


メルマガでご案内しています。

右脳×左脳全脳活用で最高の人生にできる人生戦略

  

 

 

今年初めから

親友とも家族とも飲みに行っている

中学の同級生のパー🍷🍺

はずれなしの美味しさとお財布にもあたたかく

アットホームで最高です♪