【レポ】高額セッションを申し込んだワケ。本気で実現する女性連続グループセッション2期1日目。 | 下山英子【事業をワンランク上げて理想以上の人生を送る】

下山英子【事業をワンランク上げて理想以上の人生を送る】

2拠点生活・オンラインノマドで成り立つ働き方11年目の先駆者。お客様がリピートしたくなる関係づくりと商品づくりをする経営コンサルと、エンパス力(超共感力)を高めて、理想以上の人生にできる左脳×右脳活用「全脳プログラム」主催。

下山さんのブログの読者様、こんにちは!

 

はじめまして。

『母が楽しめば子も楽しむおうち学習』

の講師をしている桜井のぞみと申します。

 

 

下山さんの【本気で実現する女性連続セッション】

2期に参加させていただいております。

 

 

突然の登場、お許し下さいね。

下山さんから、レポを書いてもいいよ、

と仰っていただいたので、

 

 

第一弾として、

わたしがなぜ、下山さんのセッションを

受けようと思ったか

書かせていただきますね。

 

 

このブログを読んでくださってるあなたが、

もしまだ下山さんに、

実際にお会いになってなかったとして、

少しでも下山さんを

身近に感じてもらえたら、嬉しいです。

 

 

あなたは、超能力者ですか!?

 

下山さんと初めてお会いしたのは、

「やさしいブログの作り方」

松田さんとのコラボセミナー。

 

たった6名のための講座。

 

起業したばかりの人、

これから起業する人

ダブルワークの人

専業主婦で月に15万でいい人

月に100万稼ぎたい人。

 

色んなステージにいる人が

集まってても、

下山さんからは、その人に

必要な、的確なフィードバックが

返ってくる。

 

それも、淀みなく。

 

あなたは、占い師か、

超能力者ですか?!って

いうくらい、ズバッと本質を

ついてくる。

下山さんから紡ぎだされる

言葉に、ノックアウトされました。

 

一人ひとりに「寄り添う」姿勢

 

でもね、講座を受けただけでは

実際は、連続セッションに申し込もう!

と即決は出来ませんでした。

 

だってね、高額だもの。

正直、ポンッと気軽に出せる

金額じゃあないです。

 

でも、わたしは最終的に

申込みました。

 

それは、下山さんの

「一人ひとりに寄り添う姿勢」

に感動したから。

 

はっきりとしたお返事をしないまま

お別れしたわたしに、

下山さんは「寄り添って」くださいました。

 

「その後、どうですか?」と

メッセージをくださったり、

わたしの投稿を見て、

感想とアドバイスをくださったり。

 

 

簡単なようですが、実際は

なかなか出来ることじゃありません。

 

 

わたしも、講師をしているので

わかりますが、

これまでに単発セミナーで

お会いした方、何十人といる

その方たち全てに、

フォローのメッセージを入れることは

してきませんでした。

 

 

その丁寧に、寄り添ってくださる

在り方に、セッションを受けよう!と

決意しました。

 

 

女性は、こうなりたい!という人に申し込む

 

下山さんは、まさに、わたしが

なりたいと思う姿を、先取りして

見せてくださっている存在。

 

お子さんが2人いて、

今はお姑さんからも

旦那様からも応援されている。

 

そして、いつも、楽しそうなの。

 

こんな風になりたい!って思うから、

付いて行きたくなるんですよね。

 

 

だから、この機会を最大限に

活かして、下山脳を

インストールするくらい

吸収しようと思います!

 

 

第二弾は、わたしが

熱を出すくらい衝撃だった

セッション内容をお届けします。

 

お楽しみに♪

 

 

「実体験に基づく学び」の秘訣が
いっぱい詰まった、無料メール講座の
登録をこちらからどうぞ。

講座案内やイベント開催を

いち早くお知らせします。

 

 

 

 

{6C34259E-9599-4FFA-B2A2-FC957CB7304F}

  

ーーーーー

 

リンク先のブログ内から
3期を9月頃開催で先行予約中です。