ここは外さないというポイントを、経験した人から聞いた方がいい。 | 下山英子【人生を豊かに笑顔で流れるように】

下山英子【人生を豊かに笑顔で流れるように】

2拠点生活・オンラインノマドで成り立つ働き方10年の先駆者。お客様がリピートしたくなる関係づくりと商品づくりをする経営コンサル。エンパス力(超共感力)を高めて関係性ビジネスUP・人間関係・家族関係良好・思い通り以上の人生にできる「右脳系プログラム」主催。


名古屋で開催しました
女性が稼ぐ秘訣グループセッションの
ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますね。

 sao☆ 自力のみでやっていたら、今の私はない 
「女性が稼ぐ」って書くと、
超生なましいっ。

なーんて思って、
参加を悩んだりもしましたが
稼げないことには、
お教室を存続させることはできないんです。

しかも家族との時間や、自分の時間、
家事をする時間もちゃんと欲しい。

時間と、お金を考えたら、
そりゃパートに出た方が早い。

でもねー、私はお菓子教室を
お仕事にしたいんだもん。



ってなことで、
なんとかうまくやっていくために、
子育てしながら、バッチリ稼いでいる
下山英子さんのグループコンサルを
受けることにしたのです。

内容は、ここでは書きませんが・・・
(書きようがない)
参加者みなさんの自己紹介に対して、
下山さんの的確なアドバイス。

それが、全然厳しくないの。

ビシバシ突っ込まれることもなく、
ずーっと「ふむふむ」「ふむふむ」って
納得して染み込んでいく感じ。

アメーバ(白地) 北名古屋 お菓子教室 ~アトリエ ミニョン~

続きはこちら → 素敵な出会いと、楽しい時間を過ごしてきました。




 sao☆ ここは必ずするというポイントを外さないこと 
FBで拝見していた通りの
ほんわかした雰囲気の英子さん。
 
雰囲気はホンワカですが、
内容はサクサク!ズバズバ!
 
時間のない、家庭を大事にしたい 
起業女性へ
 
より効率的な仕事の仕方
心の保ち方
自分は何を売りたいか、
なにを売るべきなのか
 
テクニック、やり方、コツ
 
 
そして
グループレッスンならではの
他の人からの意見。
こんなのあったら 欲しいな、
買いたいな、行きたいなー

え、それ安くないですか?!
もっと高くても絶対買う!!
等々。
 
自分では気づいていない
言われた本人が驚くことも続出笑
 
皆様からの意見、
本当にためになりましたきらきら

アメーバ(白地) Yumi Photo*

続きはこちら →【講座レポ】下山英子さん 名古屋 女性が稼ぐ秘訣グループセッション



 sao☆ 素敵な出会いに心が弾みました 
昨日は下山英子さんのセミナーに参加してきました。
私は、2月に東京でセミナーに参加させていただき、
今は月1回のSkypeセッションを受けています。

私は、来年小中学生向きの塾の開業を目指しています。
なので、今は人との繋がりをすごく大切にしています。

今回も、素敵な方に出会いに、心が弾みました。

アメーバ(白地) 「人との出会い」を通して「華」になる酒井幸代のブログ

続きはこちら → 自分のために躊躇なくお金を使うのは、全然罪ではありませんよ。



大越京子さまからは
Facebookでご感想をいただきました

sao☆ これから少しずつ消化して、身につけたい! 
今日は、名古屋に来ています。
ステキなお部屋です。(レンタルルーム)

下山さんのグループセッションで、学び満載!
これから少しずつ消化して、身につけたい!

facebook 大越京子さま


名古屋女性が稼ぐ秘訣グループセッション。
今日は様々な専門分野の方が多く
みなさん熱心でした(^∇^)

途中でひゃんさん手作りの中華弁当も
美味しくいただきましたよ。

{516A2E1F-C076-4ED6-AA7C-505E7C39F76F}



連続して私がサポートする
本気で実現する女性連続グループセッションは
1グループが満席になったので
追加で1グループ募集しています

対面での開催も応相談。

→【満席→増席】6月スカイプ本気で実現する女性連続グループセッション





新しいお知らせは
メルマガからご案内しますので
こちらかからご登録しておいてくださいね。

無料のメルマガ
あなたの魂からの伝言の購読申し込みはこちら