自分の成功のカタチ、幸せのカタチ。 | 下山英子【事業をワンランク上げて理想以上の人生を送る】

下山英子【事業をワンランク上げて理想以上の人生を送る】

2拠点生活・オンラインノマドで成り立つ働き方11年目の先駆者。お客様がリピートしたくなる関係づくりと商品づくりをする経営コンサルと、エンパス力(超共感力)を高めて、理想以上の人生にできる左脳×右脳活用「エッセンシャル思考法」主催。


私のメンターであるモゲさんのグルコン
「直感力セミナー」と
ディナー会の
ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますね。



◆ モゲさんとのディナー会

 sao☆ 笑いと刺激をたくさんいただきました 
個性的で素敵な方々と、
同じ空間を共にさせていただきました。

笑いと刺激をたくさんいただきました。
皆様のこれからの「成幸」がとても楽しみです。

私もね♡

アメーバ(白地)幸せな食卓の惑星 ~発達凸凹の子どもを食事で支援する方法~ 
続きはこちら →ゲストがモゲさん!下山英子さんの豪華ディナー会♡


 sao☆ まずは自分に合う成功のカタチ、幸せのカタチを知る事 
モゲさんが話していた

成功は行動
幸せは感情


成功が幸せではなく
幸せが成功でもない
全く別物な 成功 と 幸せ

自分を含めて
両方 欲しがってる人は多いけれど

行動の仕方も
コツコツ一生懸命 行動するのが好きな人
ゆるゆる笑いながら行動するのが好きな人

人それぞれ
行動タイプは違うから


まずは
自分に合う
成功のカタチ
幸せのカタチ
を知る事



そして
もし
コンサルや
セミナーや
ランチ会に
行くなら

自分に合った成功
=そのように行動をして成功している人
に会いに行く

それが
自分軸がブレないコツ


(*^^*)

アメーバ(白地)あなたの価値を高める魅せ方ファッションルール♡自分革命メソッド
続きはこちら → シャングリラは非日常か?日常か?♡自分革命的自分軸がブレないコツ★

image




◆ 直感力セミナー(グルコン)

 sao☆ 自分が本来いる場所、いたい場所探しをこれから始めるんだな 
直感を高めて使う方法などもいろいろ
教えていただいたり、他の方の話が
すんごく面白かったり…
 
そういう人が現実に存在しているんだ
(宇宙人みたいですけど…)
というのを、見せてもらった日でした。
それを見に行くためだったのかも。
 
私もできるし、普通じゃなくていいって。
 
普通の人からの
「きちんとしなさい」や
「やめた方がいいよ」
「もっとこうしたほうがいいよ」の
アドバイスは自分にとって本当に必要なものなのか?
 
どうしてその人たちは自分にそう言うのか?
 
そんなことを深掘りして改めて考えると
フッと楽になります。

アメーバ(白地) ブロック解除とお悩みクリアはおまかせ! なりたい自分になるブログ
続きはこちら → 秘密のグルコンに集まる人々


中谷正子さまからは
Facebookでご感想をいただきました

sao☆ 誇れる部分を活かすって大切 
「自分の素材をよく理解し、
これだけは自信がある!というような
誇れる部分を活かす」って大切❗️
たくさんの気づきと共に、
新たな夢、目標ができました*\(^o^)/*

こんな高価なグルコンに
どんな方が参加されるの?

私を含め、やっぱり個性豊かな
とんでる素敵なメンバー(笑)でした♡

新たなご縁に感謝です。
やっぱり行動あるのみですね^ ^

facebook 中谷正子さま


潜在意識からのメッセージや直感を
受け取る、という話を最近多く
聞くようになってきていると思います

このメッセージの受け取り方は
特別な能力がある人だけができるのではなく

誰もができるんです
その自覚がみなさん無いことが多いのと
これができると、どんどん
なりたい世界を実現できるようになるので
本当は
みなさんに聞いていただきたかった内容。


シークレットな募集をしたグルコンでしたが
参加されたみなさんは
それぞれの実感を
持ち帰られた会になったと思います。


詳しくは
私の「直感力セミナー」
直後のブログから。



もしかしたら今後も
モゲさんをゲストに来ていただく
何かを開くかもしれません。
今のところ未定です。



新しいお知らせは
メルマガからご案内しますので
こちらかからご登録しておいてくださいね。

無料のメルマガ
あなたの魂からの伝言の購読申し込みはこちら