こんにちは 【美骨格 ・ 美姿勢】エイコ整体の

小粥 詠子です。
 
 
『メンテナンスやトレーニングを、
最低限やらないと仕事で迷惑をかける!?』
 
その意識は 社会人として大事!
 
でもでも、迷惑かけないために??
 
『メンテナンスやトレーニングを、
 最低限やらないのは  自分に失礼だ!!』

 
です。
「ふぅ~ 極楽。」 温泉のつもりです。
 
『温泉で 心も体リラックス~。』
 
リラックス状態が 日常的なら良くないですか?
 
『疲れ たなぁ~。』 と思ったなら疲れてます。
 
何をどれだけやった!
 
とか関係なく、疲れるときはあります。
 
無視して、誤魔化して “麻痺” させないで!!
 
 
 
疲れは、筋肉がかたくなってる証拠。
あなたの身体は緊張状態!「おつかれさま。」
 
固まって かたくなった筋肉が、骨格を歪める。
 
そうすると血液の流れが悪いから 疲れる。
 
高速渋滞中みたいに...
 
◆ イライラしたり 
◆ お尻痛くなったり 
◆ ため息がでちゃう

 

 

体の血液を

高速道路の渋滞みたいに
ノロノロ 20キロ運転させてたら

自分に失礼でしょ!!
 
自分のためにできること。
 
高速道路と同じで 血液がサラサラ流れてたら 、周りにも心地いい。
 
違うようで、違くない!
 
 
 
 

~イベント紹介~

黄色い花 2021年 1月31日 黄色い花

青空の下、解放感いっぱいで佐鳴湖 1周歩きましょう ♪

究極のデトックスウォーキング

残 1名様!!


詳しくは こちらを 
下矢印

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

【ご予約・お問い合わせ】
070-5332-1525
 (施術中などで電話に出れない場合がありますが、折り返しご連絡させていただきますので、留守番電話にメッセージをお願いします。)

静岡県浜松市中区曳馬4-11-12
ベルラ曳馬103

不定休   AM10:00~