こんにちは【美骨格 & 美姿勢】エイコ整体の小粥 詠子です。

 
弟子3人で、師匠をお誘いして食事に行ってきました!

「師匠の整体に出会ってなければ、今より確実に “疲れたおばさん”っぽくなってたなぁ~。」
 
と、当時のことを思い出しました。
 
 
 
20代後半だった私は、 “慢性的(だと思ってた)肩こり” に「湿布する?ニューアンメ〇ツ ヨコヨコもっと塗る?」ぐらいしか考えなかった。

「つらい肩こりを、原因から整えよう!

そんなこと出来るなんて、思いもしなかったです。



“肩こり” の身体の状態は、 “肩こり” としか思ってなかった。

“肩が巻いてる” なんて思いもしないし、「肩が巻くって どういう事??」でした。

施術で 肩が軽くなったのはホント嬉しかったけど、“肩が巻く” が腑に落ちたのは弟子入りしてからでした!

 
今では、大好きな?この骨格模型も
弟子入りして2年目くらいまでは、部屋にあるのがコワくて 隣の空き部屋に置いてたくらい。
 
 
 
さて話を戻すと、現在 “肩こり” に悩んでる女性は、
 
  “肩こりからの解放” ・ “若返り” の可能性を秘めてる!!です。

私が、両方の実感を手に入れたから ☆
 
 
『肩こりぐらい。』と思わず、歪んだ骨格を整えてみてください。
 
それは、あなた本来の骨格に戻す作業。
 
 
「肩こりぐらい。」って我慢するのは、自分の動ける可能性を狭めちゃってる!!
 
“痛み” 『ぐらい』って、自分に無理させると “慢性的な疲労感” の原因になって、どんどん老化が加速していっちゃう。


“肩こりぐらい” ・ “痛みぐらい” ・ “疲れぐらい”

行き場を失った “ぐらい” は、“慢性的” に変わっていきます。


我慢は、努力と違うから もう止めましょう。

 
キレイに年を重ねていきたいじゃないですか ☆
 
 
 

~イベント紹介~

 

◆11月23日(月)祝  10時~

身体が楽になるって、思いもしないくらい 『まだ、やれる!!』ってやりたかったことへの希望になります。

“疲れきったおばさん or イキイキした素敵な女性” この差は、ウォーキングにあり!

青空の下、心身ともに解放感いっぱいの自分時間を 一緒に過ごしましょう ♪

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ご予約・お問い合わせ】
070-5332-1525
 (施術中などで電話に出れない場合がありますが、折り返しご連絡させていただきますので、留守番電話にメッセージをお願いします。)

静岡県浜松市中区曳馬4-11-12
ベルラ曳馬103

不定休   AM10:00~