こんにちは 【美骨格 & 美姿勢】 エイコ整体の

小粥 詠子です。
何をしていても痛みがあるって、「無理をさせる」 「余分に がんばる」の連続!

 “楽しい”に夢中になった数秒後、『痛い!』って思う自分と過ごしてる。
 
その時をやり過ごすことが出来ても、無理をさせてれば疲れがたまっていきます。
 
「忙しいから」 「我慢できるから」 「めんどくさいから」と、ケアしない理由は色々あります。
 
 
痛いけど 「いいや いいや」でやり過ごすって、ずっとモヤモヤで “疲れ”をしょい込んでる

自分に我慢させるから、そりゃ~イライラもします。

『人間だもの』 
    相田み○を

自分に「おつかれさま」 って、労わって優しくしましょうよ☆



脱  痛みからの “疲れ ・ イライラ”】
 
① 定期的に骨格を整えることで、歪みにくい身体に育てていきたい。
 
② 動きやすい本来の身体『骨格』に、必要な筋肉を付けていきたい!
 
▽   ▽   ▽
 
筋肉って “天然ガードル” なんです!
 
素敵なのは、この “天然ガードル”は オーダーメイド なところ。
 
あなたの身体に完全フィットしてくれる。

美ボディラインに効果で、骨格のサポートにもなる優れもの☆

 
 
歪みにくい身体を育てて、背負ってる “疲れ” を下ろしましょう。
 
 
 
 
~イベント紹介~

 


“美しい歩き姿勢” と “身体を動かすストレッチウォーキング” で 身体の重心を知るだけじゃなくて、身体の育て方を一緒に楽しみながら体験するイベントです♪

青空の下、心身ともに 解放感をいっぱい味わいましょう ♪ ♫ ♪

整体師とベリーダンサー ありそうでなかったコラボ企画 第3弾☆

お待ちしてます!

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

【ご予約・お問い合わせ】
070-5332-1525
 (施術中などで電話に出れない場合がありますが、折り返しご連絡させていただきますので、留守番電話にメッセージをお願いします。)

静岡県浜松市中区曳馬4-11-12
ベルラ曳馬103

不定休   AM10:00~