こんにちは 【美骨格 & 美姿勢】 エイコ整体の
小粥 詠子です。
スタミナ ・ 体力 ないと、思いっきり遊べない!!
 
そんなになくても楽しめるけど、あればあるだけ楽しさの幅が広がる ♪
 
 
楽しむためだったことが、年齢を重ねるごとにスポーツを取り入れないと体を動かさなくなってくる。
 
それでも いい!
 
 
20代は、見た目重視・スタイル重視でもスタミナはあります。
 
40代からは、スタミナがなければ楽しめない!
 
スタイルが良かろうが、お顔立ちが美しかろうが、思いっきり遊べないなんて楽しくない!!
 
 
そ・れ・に、40代 スタミナ ・ 体力がある女性は美しい
 
スタミナ ・ 体力があるってことは、体を支えるのに必要な筋肉が程よくあるってこと。
 
ほどよく筋肉を維持をしてる女性は、身体への意識が 少しだけ高い!
 
 
身体への意識は、人と比べる物差しはないです。
 
物差しはいらないけど 『ドキッ』としたなら、自分で “スタミナ・体力” の急速な低下を感じてるはず。
 
1年後も 同じスタミナ・体力で遊べることが、キレイでいる秘訣!!



~イベント紹介~

 

◆11月23日(月)祝 10時~

「大好きだった洋服を、またカッコよく着てみたい!」

美しく歩くポイント “重心”は、女性本来のしなやかなボディラインをサポートしてくれます。

美ウォーキング & ストレッチウォーキングで、
1年後の自分が 今より動ける健康美に☆

『解放感いっぱい、一緒に楽しみましょ~ ♪』 が優先のコラボイベントです♪ ♬ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ご予約・お問い合わせ】
070-5332-1525
 (施術中などで電話に出れない場合がありますが、折り返しご連絡させていただきますので、留守番電話にメッセージをお願いします。)

静岡県浜松市中区曳馬4-11-12
ベルラ曳馬103

不定休   AM10:00~