バーフォードの街 | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。


先日ご紹介いたしました、コッツウォルズ地方の街をもう少しお散歩してみましょう。



英国アンティークス




こちらのフレンチカフェ は先日ご紹介いたしました。




英国アンティークス




こちらのカフェも有名なカフェ 'Huffkins' です。

英国にしては珍しく行列のできやすいお店です。




英国アンティークス




そして英国人の大好きなパブ。

人気のあるパブにはいつもきれいなフラワーバスケットが
吊るされていて、私たちの眼を楽しませてくれます。



英国アンティークス



そして、この街にはギャラリーが何軒もあります。

こちらは動物のアートの取り扱いが多いです。




英国アンティークス




こちらは 'Wren Gallery '  Wren とは小鳥の「ミソサザイ」のことです。

日本の都会では、めったに見かけることがないと思いますが、
私の住んでいる場所には、時々可愛らしい姿を見せてくれます。






英国アンティークス



こちらもギャラリーですが、このガラス戸の奥に愉快なサインがありました。

話の流れ上 (^^ゞ そのサインは後日にご紹介しますね。



英国アンティークス



街をお散歩していると、こんな小道があり、入っていきたい衝動に駆られます。



英国アンティークス




こんな普通のお家でさえ、可愛いでしょう?




英国アンティークス




まるで時間が止まったかのような、何百年も変わらない街並みがここにあります。




英国アンティークス



こんな街には、クラシックカーが似合いますね。



英国アンティークス





こちらは昔ながらの駄菓子屋さん





英国アンティークス




こちらのパブの壁に絡まったツタが、美しく色づいています。



英国アンティークス



この人たちは、おそらくチャリティ目的で、自転車のツーリングをしていると見えます。



英国アンティークス




こちらのホテルも素敵なんですよ




英国アンティークス




車が走っていないと、まるで歴史もののドラマの一場面を見ているかのような景色です。




英国アンティークス



街の教会の塔も立派にそびえたっています。

明日は、この街の可愛いショップをご紹介しますよ。
お楽しみに



下の関連話題もあわせてどうぞ。

英国の紅葉   
コッツウォルズの秋

ある日のコッツウォルズの風景 

英国・コッツウォルズの小さな街 

バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ

こんなラブリーなアイテムが入荷しております。


英国アンティークス

英国エインズレイ社、アクアブルーのカップ&ソーサー

英国アンティークス


ぼ毎日facebook フェイスブック の更新もしております。

ブログを見ていいただいてる方はfacebook フェイスブック のお友達申請もお気軽にしてくださいね 

 
一応、まだ下記のランキングにも参加しているらしいです(笑)
よろしければ、下のバナーをクリックしていってくださればうれしいですラブラブ

 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 


イギリス 英国 アンティーク