いきなり、ラスベガス!? | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。



本当にご無沙汰しっぱなっしで申し訳ないです‥‥。


言い訳の言葉も思い浮かびませんが 



私は元気にしております。



英国アンティークス





前回は日本に行ってきたというお話をしましたが‥‥


今、私はラスベガスにいます~



どうしてラスベガスにいるかというと、


ブログを通じて仲良くさせていただいている この方 にお会いするためです~






英国アンティークス





ビスケットさん は、ロンドンにもお住まいだったこともあり、
初めてとは思えない親しみを感じました~



また近い将来ゆっくりお話しできる機会があったらうれしいな~。
ビスケットさん その節またはよろしくお願いします





英国アンティークス




いせっかくのラスベガスということで、若干観光も‥‥



英国アンティークス




こちらは、パリのエッフェル塔のコピー 



英国アンティークス




その他、色々なショッピングモールなんかも、一応チェック。




英国アンティークス




このらせん状のエレベーターは日本の会社が作ったらしいです。


そんな話を聞くと、やはりうれしいですね~☆



英国アンティークス



ショッピングモールの美しい天井画。



英国アンティークス



自由の女神のコピー



英国アンティークス




おとぎの国の中のようなお城風の建物。


英国アンティークス





ホテルのお部屋からの眺めです。

キラキラ~




英国アンティークス




お食事は英国では、あまり食することのできない

和食が中心になってしまいます~
 





英国アンティークス





美味しいお食事をいただいて、満足の図(笑)



ほぼ毎日 フェイスブック の更新はしているのですが、ブログの更新が
まったくできていなかったのですが、これからまた頑張ってまいりますね。

 フェイスブック のお友達申請もお気軽にしてくださいね 


一応、まだ下記のランキングにも参加しているらしいです(笑)
よろしければ、下の3つのバナークリックしていってくださればうれしいですラブラブ

 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 


英国アンティークス

イギリス 英国 アンティーク