集会 in スケッチブック | ☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

我が家の末っ子長男マルチーズのこたろーの日記です
Cotaと呼んでくださいね^^
ときどき孫ちゃんも登場します~♪


さてさて・・




やっと次回がやってまいりましたあはは・・・



えーっとあせ



先週土曜日


王子のお誕生日前日


王子のお誕生会をダシに集会がありました




場所は町田市にありますスケッチブック さん







集まったのは




今日の主役ひろしくん


マロンくん


ゆきちゃん


うちのこたろー




予告通りスカートはいて行ったCotaに


みんな興味津々!?





















ひろしくんはテーブルの下を潜って


何度もCotaを誘ってくれたのに












出た~


得意の


可愛そうな子を演じるCota






マロンくんはとってもおとなしいの


あの日マロンくんの声きいたかな・・・


かーさんの膝にのってきてくれました










ゆきちゃんは癒し担当






可愛いマルチーズが集合してるらしい!


って噂を聞きつけて


お部屋を訪ねてくれた他所のお客様も接待します





時々は色気よりも食い気も見せてくれたりね















こーんなステキなバースデーケーキを


マロンくんのパパが用意してくれましたよハート








うまうま大会の様子はまた今度・・・バイバイ





ポチっとしていただけたら嬉しいですラブラブ