お誕生会の巻 in スケッチブック | ☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

我が家の末っ子長男マルチーズのこたろーの日記です
Cotaと呼んでくださいね^^
ときどき孫ちゃんも登場します~♪





マロンくんパパが用意してくださった


ステキケーキでお誕生会のはじまりです









まずは記念の家族写真を撮りましょうカメラ





ところが



家族水入らずのハズが







ゆきちゃんウケる~爆笑







あーCotaまでおじゃま虫してるし苦笑






で、結局こんなんなっちゃいましたあせる






それからお歌うたって歌う








ケーキにダイブ




の真似をして









食う気満々だったけど







ママちゃんにケーキカットしてもらったら








あららっ!


ネムネム?








感激で胸いっぱい、腹いっぱい? うん、そうかそうか









マロンくんは通称「ちゃいろ」の上で黙々と






ゆきちゃんもママのお膝の上で


完食!!







スケッチブックさんの看板犬「ホニくん」も


お祝いに駆けつけてくれました







でも


店長さんがちょっとお部屋を出たら





こんなカンジで超かわいかったヾ(@°▽°@)ノ




怖がらなくても大丈夫だよ


オジちゃんたちが抱っこしてあげるから













白い子同士仲良くしようラブラブ







ステキケーキ

馬肉とお野菜でできてるって

ちょっとかーさんもお呼ばれしたけど美味しかったにひひ




次回はもうひとつのメインイベントですよ~バイバイ





ポチっとしていただけたら嬉しいですラブラブ