続き!! | わんニャン♪マロじろー

わんニャン♪マロじろー

ブログの説明を入力します。

前回の続きです。

さーみんなで歌うよ~♪

happy birthday to you♪
happy birthday to you♪



と、なりまして~の

READY GO!!




 ゆきちゃん、ガンバれ!!



 美味しそうに食べてます(≧▽≦)


 


 こたろーくん、お上品ね~♪

 
 そして主役の王子…

 …

 …



 食べず(°∀°)b … おなかいっぱいだよね♡

 
 からの~♪



 こたろーくん、あくびが…




 奇声をあげて注意を引くマロンママ…
 みんな大変だよね(*^^*)

 














と、なりました。

 店長さん、5時間も居てごめんなさい
 m(__)m

 そしてお開き…

 の前に!!



 王子の手が…
  君もガンバれよ的な…(-""-;

 念願のダブル抱っこ!!

 これにて解散となりました。
 
 みんな、ありがとうございました♪

 また会おうね(≧▽≦)

 おしまいm(._.)m