わんニャン♪マロじろー

ブログの説明を入力します。


テーマ:
17日土曜日しろいぬカフェさんのマーケットに
たくさんのしろいこが来るだろうと思い、
カメラ片手に乗り込んだ爆笑

が、しか~~し!
最初の10分くらいおねがい
で、終了~~(*≧∀≦*)

👆と👇だけ~(* ̄∇ ̄*)

マロンったら 
マーケット会場ではこんな感じ…(笑)
または、すみっこ暮らし(笑)

たくさんしろいこ来てたのに
写真もなけりゃー
お話しもあんまりできなかったよ~(* ̄∇ ̄*)
また、今度会ったときは
よろしくでーす(*^^*)

Junちゃん、ちゅんちゃん
お疲れさま~~ニコニコ

カフェに移動して腹ごしらえをし、

やだー みんな真顔爆笑
左から、あずき、フーしゃん、アンジー、
ジェニー、マロンおねがい

上から、パールくん、cotaくん、ひろしくん、
左から、アンジー、ジェニー、蓮、マロンおねがい

ワイワイガヤガヤ
楽しかった~~( 〃▽〃)

そして!
マーケット終了時間になったので
片付けでも手伝いますか~♪
意気込んで行ったが…
そこに…Junちゃんの…カンカン帽が…

わたくしです…(笑)
ジュリーのつもりです…(* ̄∇ ̄*)
ふざけモードになってしまった(>_<)

安心してください!
このあと、片付けもしましたよ(笑)


とっても楽しい1日でした~(^-^)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。