関東支部会☆ハピバ! | ゆきやこんこ

ゆきやこんこ

ちび目目マルチーズゆきちゃんとの日常。


ランチなこの日は、偶然にもひろしくんのお誕生日イブ♪


{080EE8A1-CD9A-4310-8074-7076E0FB88FF:01}


マロンくんちの、teraさんご夫妻がワンコケーキを手配してくださいました♪


ひろしくん一家で記念撮影♪


1日早いけどお誕生日おめでとう~~~*\(^o^)/*


{F37E45F7-4FFE-4287-B736-1018B032741D:01}


うわあ(≧∇≦)いい笑顔~~♪


天性のモデル犬だなぁって会うたび感動(*^^*)


って、ゆきちゃんが背後霊のようにフレームイン(^_^;)


{BA958AE0-324A-4E6E-823C-E3313D85E0D1:01}


ひろしパパさんが、抱っこしてくださいました♪


まるで、家族の一員のよう(≧∇≦)


{A3CB4DAE-78D0-4B2C-866E-B72BC418DF6B:01}


バースデーソングを歌ったら…


さあ、みんなで食べよう~♪


{840DD79C-CD65-40AD-A6EE-4722F282946B:01}


このリボン付きのお皿。


私              
「コレ取り皿じゃない??」

Pikakeさん
「ワンコに大丈夫なようにプラ製なのよ~♪」

女性陣
 「 そーねそーね~~」



……コースターでした(≧∇≦)


でも、正解!と店長さんが言ってくれました(b^-゜)


ケーキの中身は、馬肉や野菜入り。


ゆきちゃん、美味しいね~~(*^^*)

{8968FF5C-E6A1-4375-A9C7-976243AB304E:01}

ササミでお腹いっぱいな、


ひろしくんのまで食べちゃいました~


ゴメンなさい(。-人-。)





お仕事の合間合間に撮影にやってくる店長さん♪


Cotaくん、立っちでおねだり~(〃∇〃)

{581BB2EE-23EC-4EF5-ADD8-3500791D07DD:01}


ぽいっと放り込まれた看板犬ホニくん~!


{6A3BBDD2-3573-41F5-9785-F8014D5F00CA:01}


開けて開けての姿がかわいそうだったけど


teraさんの腕の中で、すっかりマッタリ(^_-)☆


{A130F9A6-5C52-4901-88C0-26F389025C0B:01}


4マル集合が珍しいのか?


他のお客さんが見学にやって来て~


接待係は、ゆきちゃんが頑張りましたよ( ´艸`)


{A25E9B8A-E935-4E66-B383-E97C231A6FFA:01}


店長さんと4マルの記念撮影もしたりして(≧∇≦)


店長さんのキャラ…うちの長男に似てるかも~


{11253B73-18B7-4472-9F15-F5A55130E54F:01}


パパママ達の長い撮影に、疲れ始めた皆さん(*^^*)


{842D9C0D-BF6A-4248-8E42-8D6CA585550C:01}


ぐったりだね~~( ´艸`)


{BC58FDB5-D0DD-49BA-A50A-4100E948FD2F:01}


こんな、マッタリな姿が見れたのも


個室だったおかげかな♪


すっかり静かになった我が子達を抱いて


しゃべるしゃべる~~


勢いで決まったランチ会、偶然祝えたバースデー


書ききれないアレコレ(≧∇≦)


とっても楽しい時間でした!


ありがとうございましたm(_ _)m




さて、この可愛い楽しい店長さんが、


この日の様子を楽しい記事にされてます♪


ブログはこちら↓


ランチ会とは別の私の目的


「ゆきちゃんを、店長さんブログでイジってもらう」


叶いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








お読みいただきありがとうございましたラブラブ

ランキングに参加しています
1日1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村