パピーちゃんお預かり | しいちゃんのブログ

しいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はパピーちゃんをお預かりしました。

可愛いのがやってきましたよー。おねがい







ずっと動き回ってとにかく興奮しすぎて大変ガーン

胃捻転起こさないか?

心配で途中で抱っこをして動きをとめました。



でも重たい、、下ろしたらすぐに走って

ホープを追いかけまわしていました。




遊んで遊んで爆笑



お兄ちゃん飛び出すハート



滑り止めの絨毯をかむパピーちゃん、

あかんよってお兄ちゃんが注意していました。笑



元気すぎて大丈夫??

おあずかりして1時間半走り回っていました。



ようやく疲れた?


奇跡の写真、、

左右対称の格好をしていました。爆笑




ホープはもう勘弁して〜。目をあわせません。



ようやく寝たー




まあすぐに起きてきてまたホープを追いかけまわして、、、



捕まえた、、、


赤ちゃん抱っこしたらスースーいびきをかきはじめました。



ちょー可愛い🩷🩷🩷




わたしもクタクタ、

一緒に横になって添い寝。


こんな元気だったけな?パピー、、

ウロウロするし、なんでも口に入れるし、ホープに噛み付くし、とにかく目が離せなくて、トイレもいけない、、


クッタクタになりました。


今はホープとの静かな生活になれすぎて、

パピーちゃんについていけない、、、


いやー、たまにお預かりはできるけど、

パピーウォーカーさんって大変な仕事。

わたしもやっていたけど、

なかなかBちゃんには苦労しました。

元気すぎ、そして数々の誤飲からの、

食糞からのー、脱走からの、欲求吠えなどなど。


ずっと24時間この元気いっばい、

好奇心いっぱいのパピーから目が離せない、、、


ようやくお迎えがきました。照れ


可愛くて寂しいも少しあるけど、ほっとしました。笑😆


めちゃくちゃ可愛いけど、

めちゃくちゃ大変です。ダッシュ


パピーちゃんが帰ってから、寝てしまいました。ホープも爆睡笑