パピーちゃんが遊びにきました。 | しいちゃんのブログ

しいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

明日パピーちゃんを預かります。

その前に金曜日にまずはパピーちゃんが我が家に慣れてもらったほうがいいかと、、、


遊びにきてもらいました。



部屋をパピーちゃん仕様にしました。

絨毯撤去して、

サクだしてきて、、台所には入らないように笑ううさぎ




パピーちゃんはホープが大大大好き❤️みたい。



ホープは優しいお姉ちゃんです。


パピーちゃん、なぜか口の中に入れたがる、



ずっとワンプロしていました。





疲れたらさっさっと勝手に寝る💤



また起きてきて、

トトロで1人遊び





一緒にお散歩へGO



まだ注射が終わってないからパピーちゃんは歩けないけど。




犬をシャッフルして歩く小学生


後ろ姿が可愛かったです目がハート




パピーちゃん、

とりあえず場所みしりもなさそうだし、

明日は大丈夫かな?