2024/06/19 | しいちゃんのブログ

しいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は寝不足もあり、気分が鬱ぽかったです。

本当に無気力、何もしたくない、なんとなくマイナスな気持ち、ドーンと重たかったです。


気圧のせいで頭も痛くて薬を3回飲みました。


ニュースをみてても心が痛みます。


9歳のコが事故に巻き込まれてとかきくと、息子とかぶって悲しくなるし、火事のニュースも気分が落ち込む、温暖化のニュースをみたら不安になるし、、


テレビ見ても楽しくならない、

音楽を聞いてもなんか嫌になってすぐ止めて、


何にもしたくない、、、

買い物にいかないとお米がない、、、

と重たい腰をあげ、買い物に、

え?米、こんな値段だった?


5キロで300円くらい値上がっていました泣


雨がやんだので、ホープの散歩に行きました。

が、また雨がザーザー降り出し急いで帰りました。





私が1日中だらだらしているから?

ずーと隣で寝てたホープ。

犬は感情がうつるんだろうか



こんな犬って寝るもの?



1人遊びとかしないから、

基本何もないと寝てるもんなんだろうか。

私が出かけていたら普段も基本寝てるのかな?


成犬は15時間くらい寝るらしいとかいてましたが、、、





それにしてもよく寝てました。



毎日掃除機とクイックルワイパーをしてますが。

ホープの抜け毛がすごくてちょっとクイックルをもって歩いただけでこの量です。


クイックルをしたあとに掃除機をかけていますが、掃除機のゴミもすぐにたまります。


すごい毛です。

ずーと掃除しておこなあかんな。