2024/05/16 | しいちゃんのブログ

しいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんな時期に学級閉鎖だなんて。ガーン

ゴールデンウィーク明けで

胃腸炎がはやってるみたいです。

友達の子が嘔吐、全く食べ物も水も受け付けなくてぐったりで点滴をうちにいったら今日で点滴10人目です、

そこの学校のコばかりと言われたそう、、、


だいぶ辛そう、、


あれ?待てよ、わたし、ゴールデンウィーク、胸焼けがひどくて寝込んでいたけど、食欲も落ちていたけどあのとき、胃腸炎だったんじゃ?

2キロほどやせたんです、あのとき。


大人だったから重症化してなかっただけ?


ホープちゃん、1人遊びができません。



ボールを持ってきてあそぼって誘ってきます。



遊ばないとずーと待ってます。



息子も1人で遊べません。

いまだに。


みんな私にかまってかまって。


私はAmazonプライムで見れるようになったゴジラマイナスなんとかの映画をみたいのにーウインク


REGZAのテレビなんですが、Amazonprimeが見れなくなって。

接続がうまくできないみたいで。


仕方ないので携帯でみましたが、

あんなちっさな画面では迫力が全くないんですえーん


ストーリーは面白かったです。



今日はタコキューキムチを作りました。



お酒のあてに良さげ。


飲まないですが。



あとは

大根のチヂミを作りました、


だいこんまるまるを買いましたが、

残念ながらちょっと、カスっとして

大根おろしにしてもいまいち、おでんでたいてもまあまあ、あまり美味しい大根とはいえません。


でももったいないし、なんとか食べる方法は。


チヂミにしたら美味しかった‼️


ベーコンとか、チーズをいれて

こんがり焼きました。

醤油マヨでいただきました。




最近は新玉ねぎが美味しくて毎日のように食べています。やっぱり旬ですね。


玉ねぎをレンジで六分ほどちんして、

バターとかつおぶし、ポン酢をかけました。



あんなにムカつきが続いてごはんを食べるのが🥣しんどかったのに、今その反動か食べたくて食べたくてたまりません。


危険すぎです。午前に

ポテチ一袋とかあっと言う間に。



おやつにさらにバウムクーヘン。


食べても食べてもお腹がすいてます。



今日、ケーキを🍰🍰🧁🎂スイーツショートケーキロールケーキ

十個ほど買って並べて食べたいなっていったら^_^息子がいいよ、って目をキラキラさせてのってくれました。その気になる息子。😛


夢だよ、夢、いつかね、


えーママ買わないの?って。えー


夢です。



いつか有名店のケーキ、キラキラするような美味しそうなケーキをあれもこれも食べたいんです、


ま、誕生日のときしか食べないから特別で嬉しいものなんでしょうね。



でもケーキバイキングいく4000円くらいのお金でカットケーキを八個ほどかうとかならかないそうな夢です。