猫アレルギーで発作 | しいちゃんのブログ

しいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ぜんそくもちですが、大人になりそんな出なくなりました。薬


猫アレルギーなんであまり猫も好んで触りません。🐈🐈🐈 🐈🐈🐈


で今日近所の方が服をくれるっていってもらい、取りに行きました。🏠

いるの選んでーって。



うちは一人っ子。

すぐサイズアウトするので、

もったいなくて。

ありがたいです。


で玄関先で見せてもらっていたら、

はじめ目をこすっていて、なんか空咳がでてきた、モゾモゾ喉がするなーで、、、


いそいで帰りました。


そうここのおうちは猫を飼ってるんです。


でもその場にはいないし、大丈夫と思ったのですが、帰ってから気管が狭まってきて、だんだん息苦しい😣


とりあえず、抗ヒスタミン剤を飲む、、、


それでも苦しい、咳が止まらない、、


とりあえず全部着替えて、、


1時間くらいしてようやく落ち着いてきました。

まだ今も咳をしています。


いざというときのシンビコートをもっていますが、きついくすりです。なるべく使いたくなくて。


いや、久々の発作みたいなん、

わたし、やっぱり猫アレルギーなんだって実感したし、まだぜんそくもあるんだなー

気をつけないとなっと思いました。


特に猫はきついみたいです。


気管が狭まって行くのを感じます。


こんな犬🐕の毛にまみれて

生活していても大丈夫なのに、、、




喘息は死ぬから気をつけないとって聞いてます。

隣のママ友のいとこが昔ごはんを食べたあとにトイレに行って気を失って死んだらしい、、、


それアナフィラキシーやったんじゃない?

なんか食べたらだめなものを食べたんじゃない?って。話してました、、


とりあえずアレルギーは怖いです。