2024/05/14 | しいちゃんのブログ

しいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨の中散歩に。

服も濡れて肌寒い一日でした。

久々にエアコンをつけました。

なんだかひんやりしてるので。


明日は一転晴れるみたいですね


こんな暑かったり寒かったりで

体調をくずして学級閉鎖になってるとこもあると誰かがいっていました。


謎の熱がって爆笑


体がついていけないですよね、


今もしてますが、

ペットボトル湯たんぽ


ペットボトルにお湯をいれて、布団にいれたらあったかーい。

首元や足のあたりをあたためてます。


最近インスタのリールで作りたい料理を決定して保存して作るのにはまっています。



先日は炊飯器で簡単チャーシューを作りました。


こんな簡単にできるんだびっくり

ほんとびっくりするくらい簡単で美味しいチャーシューができました。


リピート決定。


ただご飯がたけないから

冷凍ご飯がある時に。



チャーシューどんぶりうまーいっと好評でした飛び出すハート




昨日は焼き茄子を作りました。

魚焼き機にいれて焼くだけ。


たまにはあっさりしたこういうのが美味しいですニコニコ