サイゼリアのイカ墨スパゲティ | しいちゃんのブログ

しいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

週末にサイゼリアにいきました。


大好きなイカ墨のパスタ、

めーちゃうす〜くなってて注文する気にならないわえーん


カプリチョーザのイカ墨は真っ黒、たっぷりソースで1番大好きですが、サイゼリアはお値段が安いから少し薄いけど、美味しいし満足していましたが、



これから




これらしい。ガーン

ネットにも出てました。


イカ墨ファンとしてはがっかり。

何このうすいの笑い泣き


昔はエビのトマトクリームが大好きでしたが

今はなくなったし、イカ墨もがっかりだし、。


値段あげてもらってもいいから前のが食べたいです。





だけど昨日は美味しいものを発見してしまいました。



玉ねぎのズッパ


びっくりするくらい美味しかったですびっくり


しかもお値段300円


玉ねぎをじっくり炒めたホテルのスープみたいな味。


これはリピートします。


田舎風ミネストローネも大好きです。

いつもはこればかり頼んでいました、

お豆が入ったボリューム満点のスープです。


次回からどっちを注文しようか。


スープばかり二種類頼んだらお腹タプタプになるかな?


どっちもおいしいです。


辛味チキンも安定の美味しさ。

これも前は5本あったけど今は4本に減ってはいますが、美味しさはそのまんま。


青豆のサラダ200円


パパと息子が大好き。


グリーンピースだけど?

温泉卵とチーズとあいます、


これをペペロンチーノにのせてたべて美味しかったです。



粉チーズや、唐辛子も前は好きに入れてよかったのに、今はチーズなど有料で注文する形になったみたい、


いろいろ変わったな。


だけど、この値段でこの味はすごいな。

サイゼリアさすがっと思います。


時々、食べにいきたくなるお店です。