りゅうちぇるホープ | しいちゃんのブログ

しいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近よく寝てます。

睡眠も💤たりてないのに、

昼寝も前はしたくてもできなかったけど、今日は知らないうちにしてて気づいたら40分も寝てました。よく寝たーふとん1スッキリーって感じです。


なんでこんなに眠たいのか、、、


あっ寒暖差に体が疲れてるのかな?

朝は寒かったのに、日中は暑いくらいでした。


仕事あさってで、

やめるから気持ちが楽になったのか?


花粉症が出てきてて、四六時中ぼーとしてるのか、、


どっちにしろ気持ちよく寝れるって幸せ。



りゅうちぇるホープちゃん




寒そうだからかけてあげたら

気持ち良さげに寝ています。


お休みなさい⭐️