箕面老舗の喫茶店モンキーヒル | しいちゃんのブログ

しいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


気になっていた老舗の喫茶店に行ってきました。

箕面駅の近くのモンキーヒルです。


昭和感がすごい。



中もレンガでタイムスリップしたみたい、



エビドリアを頼みました。

ホワイトソースがたっぷりで



贅沢な感じ。

とてもたくさんの量でお腹いっぱい




息子はハンバーグ


昔懐かしい喫茶店の味って感じ👅






これもしっかりボリュームがありました。



チキンカツとか、ビーフカツとかもめちゃ美味しそう爆笑



フルーツパフェもすごい。



ナポリタンも食べてみたい。ラブ


いろいろ美味しそうでした。


昔ながらの喫茶店って感じです。


また行きまたいお店になりました。