ドッグフードかくれんぼ | しいちゃんのブログ

しいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ドッグフードかくれんぼ、と名付けた遊びをしています。


正式名称は知りません。


インスタのリールでのっていて

よし、うちの子にもやってみよう爆笑

とやってみたら楽しそうおねがい


タオルの中にドッグフードを散らばして入れてクルクル回して軽く結びます。

するとクンクンクンクンしながら

タオルを鼻で転がしながらずーと遊んでます。













めちゃくちゃ楽しく遊んでくれます。


この遊びでドッグフードを食べさせるから夜ご飯は少し減らしてます。


体重管理は気をつけています。


自分の体重管理はできてないけど。