大根おろしアートとこたつ | しいちゃんのブログ

しいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ふるさと納税のハンバーグが届きました。


20個も飛び出すハート

びっくりびっくり


こんな大量に。


昨日ロピアに行ったばかりだし、お肉が冷凍庫にたくさん入ってます。


入るかな?ガーン

もう冷凍庫がぱんぱんになりました。


嬉しい😆


忙しい時のお助けアイテムになりそうです。



今日の夜ご飯

大根おろしアートをしてみました。


はじめての大根おろしアート。

下手くそだなー笑い泣き


これ、ぐつぐつすると

温泉に浸かってる♨️熊になって可愛かったです。

潰さないと崩れたりはしません。


ミルフィーユ鍋は昔からしていましたが、

大根おろしをいれたら

味が優しくてさらに美味しかったですニコニコ





こたつを出してみました。


今日はこたつの中で

あったかいなべをたべました。


1番ソワソワしたのはプーちゃん。


こんな近くにご飯があるなんて。よだれ



こたつが気に入った飛び出すハート



たまらないラブ


気持ち良さそう



ミラブルプラスを買いにいきました。

母からのプレゼント🎁


息子のアトピー肌や、わたしも肌が弱くて、かゆくなったりしやすいので気にしてくれました。


実家はミラブルプラスを使っています。

いいからっと

買っておいでっとお金をくれました。





ありがたいです。


さっぱりしました。

肌がすべすべしています。