池に落ちた | しいちゃんのブログ

しいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

息子と高槻の山の中にあるカフェにいきました。


いつも行くお気に入りのカフェです。


遠いのですが、山越えしていくとまだ近い。

といっても40分はかかります。🚗


カフェでごはんを食べてお茶をのんでほっこり。


カフェの隣に池があり

そこに鯉がいます。🐟


鯉の餌がカフェに置いてあるのでいつも買いに行き、あげてます。


いつもは食いつきがよくすごい集まってきます。


で、今日は珍しく全く見向きもしない、

こっちに近づきもしない、、、


たぶん午前中にきたお客さんが、餌やりをしたのかもしれません。


息子は鯉の気が引きたくて、

おーいこっち来てーと前のめりになった瞬間ドボーンガーン


急いで引き上げました。


寒い😵寒い😨寒いよーえーん


ガタガタガタガタ震える息子、


顔は浸からなかったけど、

まあお腹から下は全身びしょびしょ。


なんで落ちるんよースター


とりあえず風邪ひいちゃう笑い泣き


全部脱ぎなさい、いますぐに。

カフェをあわただしく出て車へ。


着替えはトランクに入ってなかったガーン


裸のまんま、コートをきせ、

パンツも濡れていたのでノーパンの上にタオルをかけて、わたしのコートをかけて、暖房をガンガンにかけて急いで家に。


寒いよー寒いよー早く帰りたい

もっと早く走ってよーと

うるさいうるさい、チュー

ワイワイワイワイ騒ぎ立てるから

山の中で道を間違えました魂


あれ?見慣れない道、


え?ここどこ?


山道で道に迷うとは、、


息子にとりあえず黙ってプンプン


ワイワイワイワイ車内で早く早くはやくはやくって騒ぎ立てるからパニックになってしまいこっちも集中できない、、


とりあえず、Uターン。

あっここ、ここ、

ここを左に曲がるんだったーと

無事に帰ることができました。


帰ってから熱々のお風呂にすぐ入れました。


風邪をひかないといいけど、、、ダッシュ