スイッチ三昧 | しいちゃんのブログ

しいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


プーちゃん、バァバが遊びにきて

マッサージされてます。


もう気持ち良すぎて照れ

え?まさかの

ラブラドールじゃなくなってます。


耳あがってるよー




息子の赤ちゃんの時の写真を学校に持っていかないといけないらしい、写真をさがしていました。



あれもこれも懐かしい爆笑




とりあえずおんぶが大好きな子でした。


なんでも噛む子でした。


コロナの時代やったら大変だったなー。




女の子に間違えられた時もありました。

顔がコロコロ変わりました。


可愛かったんだな。

育ててる時はそんな余裕もなく、

可愛いとか思えない時もあったりで。


まあ今もそう、

怒ってばかり。

きっと5年10年したらあんな可愛かったのに、わたし、怒ってばかりやったなーなんて思い出すんでしょう。


幼いし

なんとなくまだ赤ちゃんの延長な気がするけど、お兄ちゃんになったんだね。

🤔

まあまだまだ幼いけど。


可愛かっためちゃくちゃ可愛がっていた甥っ子が、もう高校生。久々にあったら


ニキビ用の化粧水を塗ったり、パックをしたり

まゆげを抜いたり、美容男子になっていました。びっくりわたしよりすごいやん。

お洒落にめざめたらしい。

クラブで汗臭いザ、男子みたいな感じではないみたい。

サッカーはずっとやってるけど、

今は女の子を意識してるのか、、おしゃれ男子、、まさかあの甥っ子が。チュー



おばちゃんのわたしが、

男子より美容にお洒落に無関心ってもやもや

恥ずかしいな。


スイッチスポーツ、はまってます。

ゴルフにはまってます、

パパとわたし。


息子はボーリングに。🎳

それからマリオカート。


わたし、マリオカートしすぎると

三半規管が弱いので酔いそうになります、


三レースくらいかな?続けてやれるのは、

パパにすぐ交代、



お正月我が家はスイッチ三昧でした。


大人がはまった、

息子もはまった、

家族でスイッチしまくりました。


そろそろ学校にむけて

規則正しい生活に戻していかなくちゃ。