皆さん、こんにちは!

大阪市城東区野江内代(のえうちんだい)にある有限会社エモーション、フィットネススタジオエモーション代表

公益社団法人日本フィットネス協会理事、

フィットネス教育スペシャリストの三浦栄紀です

 

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

初めていく場所で、誰から学ぶかって話

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

昨日は、東京でお仕事でした

 

午前の打ち合わせ、、

 

まだご案内できないのですが、

 

確定したら、お知らせします^_^

 

 

 

そして、午後からは、

 

 

初めていく場所、、いや違う?

 

 

 

東京には、年に何十回と行きますが

 

 

ここは、

 

 

あまり来た記憶がない!

 

 

 

 

街を歩いていると、

 

 

 

オシャレ感がすごい!

 

 

 

もうね、おのぼりさん状態(笑)

 

 

ここも初めて、、

 

 

 

外国人の方が写真をパチパチしてました

 

ここで自撮り棒で写真撮ろうか迷ったけど、さすがに

やめました

(笑)

 

もう、どこかお分かりでしょ?

 

 

 

午後からの仕事の前に、ランチを済まそうと。

 

 

小森明日香から、

 

「そこにいくなら、ここがおススメです」と言われて

 

 

 

 

ここのランチ!

 

 

 

銀座なのに

リーズナブルな値段

 

 

しかも、

とびきり美味しい!

 

 

 

更に、、

 

 

いやいや、

 

 

 

 

さすがに飲んでないよ(笑)

 

 

 

 

串カツランチ!

 

 

串カツ8本

ごはん

味噌汁

漬物

ごはん、味噌汁おかわり自由!

 

もちろん、おかわりしました(笑)

 

 

 

夜は結構お値段するようで、、

 

なんで、まずは

 

ランチから、、(笑)

めっちゃ美味しかった!

 

 

今度は、特別なディナーで夜に行ってみたーい!

 

だれか一緒にいこう!(笑)

 

 

 

 

そして、栄養つけて午後から向かった先は、、

 

 

 

 

この、銀座で新たな学びが始まります!!

 

 

 

ワクワクしかないです!

 

 

これからの人生を左右するくらいの事をやります!

 

 

一生学びです‼️

 

 

 

 

 

 

今回、誰から学ぶか

 

 

が、とても大事だと思いました。

 

 

 

 

今まで、いろんなビジネスの勉強を受けてきて

 

 

そして、昨日の主催者の説明会を聞いて

 

 

 

 

よし!

ここにしよう!

 

 

 

 

と、決めました。

 

 

 

 

その決め手は何かと言ったら、

 

 

 

 

 

 

実績とビジョン

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

自ら実践し、結果を残し、

 

 

決して、やりっぱなしではなく

 

 

後々のフォローまでしっかりしている

 

 

 

 

もちろん、自分の頑張りが大前提だけと、

 

 

頑張ろうと思える体制づくりが徹底している

 

 

 

1人でなく、皆んなで頑張る事ができる!

 

 

 

 

これって、

 

 

 

これって大事なんよね

 

 

 

 

私は25年以上、指導者向け養成講座をしているけど、

 

技術向上はもちろんだけど、

 

 

それと同じくらい力いれるのは、横の繋がりです

仲間作りです!

 

養成期間中は、絶対に気持ちが落ちたり、スランプになる事があります

 

そんなとき

仲間の存在が心強いんです

 

叱咤激励してくれて、心が強くなり、連帯感が生まれ、また頑張ろうって思えます。

 

 

それを私は、養成生に指導してきました。

 

 

 

でもね、

 

昨日の説明会を聞いてて、反省しました

 

 

 

あー、私、まだまだだわ!

 

 

 

来てくれた皆んなにもっともっと出来たのに!

 

 

 

 

ってね。

 

 

なので、

 

 

今年4月からのエアロビクスインストラクター養成コースでは、

 

 

今回このビジネスセミナーで学んだ事も取り入れてやっていきます。

 

 

 

皆んなが、成功し、ハッピーになれる方法まで指導します!

 

 

 

 

直近では、

 

 

来月からの

 

ダンス系プログラム指導者コース開催です。

 

 

 

 

ダンス初心者の方は、

やりたいけど、私なんて無理って思ってませんか?

 

 

 

それって、誰かに言われたのですか?

 

 

自分で自分を否定してませんか?

 

 

 

何もチャレンジしてないのに、

最初から自分は無理と決めつけてない?

 

 

やってから、行動して、

初めて、

向いてるか、できるか、わかる

 

 

そして、

やったこと、チャレンジしたことは、

全部、自信になります。

 

 

決めるのは、

 

 

 

自分

 

 

 

 

迷ってる方、

 

気軽にお問い合わせくださいね(^^)

 

emotion@st-emotion.co.jp

 

もし、来れない日程があっても、別日でフォローしますよ(^^)

 

 

 

⭐️ダンス系プログラム指導者コースご案内

 

https://ameblo.jp/eikimiura/entry-12440172518.html

 

 

 

☆エアロビクスインストラクター養成コース基礎科開講のご案内

(まずは、説明会から)

人に喜ばれる仕事がしたい

健康に関する仕事をしたい

フィットネスに興味がある

社会貢献したい

サークルで教えたい方は是非!

2019年4月~9月

案内はこちらから

https://ameblo.jp/eikimiura/entry-12417190033.html