皆さん、こんばんわ!

大阪市城東区野江内代(のえうちんだい)にある有限会社エモーション、フィットネススタジオエモーション代表

公益社団法人日本フィットネス協会理事、

フィットネス教育スペシャリストの三浦栄紀です

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

ダンス系プログラム、かっこよく踊りたくないですか?

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
 

来月からダンス系プログラム指導者コース開催します!

なんで、これをするかって?
 

それには、理由があります!


 

 

ダンスってかっこよく踊れたら、素敵だろうーなぁって、誰でも一度や二度は思った事があると思います

 

私がここ数年テレビ見て、カッコいいって思ったのは、


 

三浦大知くん!


 

彼のダンスは、瞬きするのも勿体ないくらいに素晴らしいー

見入ってしまう!

 


 

私は、あのレベルには到底無理ですが(当たり前や)

フィットネスというカテゴリーの中でのダンスは出来ます。(えっへん!)

 

それは、

私は小さい頃から、歌とダンスが好きで、いつも勝手に踊っていて、

自然と身についた部分から大きかったからだと思います。

大人になってからも、

ディスコに行けばガンガン踊りまくっていました(笑)


 

大学卒業してから、ジャズダンススクールに通って、ダンステクニックを磨いていきました。

 

フィットネスインストラクターになってからは、アメリカのコンベンションで、

 

ラテンに出会い、
 

太った女性の外人インストラクターが楽しそうにブルブルさせているのをみて、


 

これだーって思いました‼️


 

こんなレッスンしたい!と強く思い、


 

帰国してからは、社交ダンスの先生にメレンゲやサルサなどを教えてもらい、

チャコットでサルサスクールにも通い、スキルを磨きました。


 

その後、ラテンエアロのクラスをやりだし

その時に金子智恵さんに出会って、ラテンをもっと勉強したいとおもって、

必死で練習をしました。沢山練習をしました。

 

でも、それだけでは足りないとおもい、プレゼンテーション力や

どうすれば、魅力的に見えるか・・・かなり研究しました


なので、

ズンバ導入当初

ダンス系プログラムが日本に導入された~~と思って、とても興奮しました!

 

 

わぁー、

なんて楽しいのーって


 

 

そうなんです。

ダンス系は楽しいんですよね。

 

楽しいから又練習して

そのおかげで私のズンバのクラスは、

毎週70名のお客様に参加して頂けるようになりました。

 

 

でも、、

 

 

でも、、

 

 


 

これね

人によって、

人気に差がとてもあるのです!(他のクラスもそうですが・・)

 

 

 

 

なんでだと思いますか?

 


 

それは、


 


 


 

あなたの動きが下手だから、


 

 

 

指導が上手くないから

 

 


 

コミュニケーションが取れてないから


 


 

ではなく


 




 

人気が出る動き方


 

わかりやすい指導


 

魅力的なコミュニケーションの取り方を


 


 


 

知らない

だけだから!


 


 


 

動作や指導は、練習すれば、ある程度は上手くなります


 

 

でも、いくら頑張っても、

できない事は、


 

 

人を虜にする動き方、

スムーズに動かせる指導方法、

思わずファンになってしまうコミュニケーション法です。


 

 

これを、自分だけで解決するには限界があります!


 


 

これらを、手に入れるには、

ちゃんとした理論と背景を学ぶ必要があるんです、


 


 

それを知らないでレッスンしても、集客できないのは、当たり前!


 

知るのと知らないのとでは全く違います!

オーディションに行ってもなかなか合格しないのは、これらが足りないから、

魅力的に見えないのです
 


 

なので、これらを解決するための講座を開催します。

 

 

人生は一度きりです!


 

もし、いま、集客に悩んでる。

自分を変えたい!自信をもちたい!

真剣に自分の課題に向き合いたいという方、


 

しっかり学んで、練習し、

スキルを上げて、集客をあげて、

皆さん自身のファンを作っていきませんか?


 

 

私が全面的にサポートします。
 


 

また、ダンス系プログラムを指導したいけど、

動きや指導がわからない!

自信が持てないという初心者の方

も大歓迎です。


 

基本から丁寧に指導します


 

指導って、何?

インストラクターとして、最低限の指導スキル教えます!


 

あと、

このコースは、超少人数制です


 


 

3名のみ募集です


しかも、1名はすでにお申込みされているので、

 

 

残り2名の募集です


 

ほぼ、パーソナルです!(^^)


 


 

だって、じっくり見たいから、、

毎回、丁寧に、心込めてやりたいから。


 

 

これからの人生、悩まずに、自信をもって満喫できるようにしませんか?


 

 

では、詳細です

ダンス系プログラム指導者コース開催


 

・エアロビクスの養成までは、必要ないけど、プレコリオ系には興味ある方

・プレコリオ系を指導したいけど、いまいち動きに自信が持てない方

・すでにダンス系プログラムを指導しているが、集客出来ない方

・指導(背面、対面指導)が出来ない、又自信が持てない

・サークル等でダンス系レッスンをやりたいけど、どーしたら集客できるの?

・わかりやすい指示ってどうやるの?

・魅力的なコミュニケーションって何?


 

このような思いをお持ちの方、ぜひご参加くたさい!

(プログラム構成は指導しません、動きとキューイングとコミュニケーションのみです)
 


 

講師は、

エアロビクスインストラクター養成コース25年指導してきた

フィットネス教育スペシャリストの三浦が少人数制で指導致します!

興味ある方は是非、ご連絡ください。


 

 

①    日程(計10回)

・3月15.22.29日

・4月5.12.19.26日

・5月10.17.24日 

合計 10回

全金曜日 13時半〜16時半

 

休む場合は、動画にて必要な部分は撮影して送ります!

 

②    場所

フィットネススタジオエモーション

(地下鉄谷町線 野江内代駅徒歩2分)

 

③    内容

(実技)

エアロビクス全般

ラテンムーブメント(メレンゲ、サルサ、クンビア、ランバダ等)

レゲトン、ヒップホップ、ジャズダンス

(理論)

指導理論、コミュニケーション法、サークル開催むけての指導、オーディション対策

 

プログラムを作成する等は、ありません。

動き、指導、コミュニケーションのみです。

プログラムは、予め、こちらが準備した音楽と動きを覚えて頂き、それをチェックします!


 

④参加費 194,400円(税込み)

*分割払いは2回払いまでは、手数料がかかりません

・分割2回払い 97,200円×2回=194,400円

・分割4回払い 一回の支払いは50,544円になります(手数料 7776円)

 

⑤    講師   

三浦栄紀(有限会社エモーション代表)

 

⑥    申し込み 

名前、住所、携帯電話、生年月日、指導歴 年、指導種目を明記の上、emotion@st-emotion.co.jp までお申込みください。

  

参加費のお支払いは、一括、2分割、4分割のいずれかをお選びください。


 

質問があれば、遠慮なくお問い合わせください(^^)

miura-e@st-emotion.co.jp


 


 

よろしくお願いします